fc2ブログ
Le petit jardin

Welcome to my blog!

電気代がやばい

2011/01/04
雑記 0

サーバを自宅に移動してから数ヶ月が経ちました。
これで心配の種だった一つ「電気代」がちょっと・・・
以前に比べて5割増しで増加中との情報がありまして、
極力他のところで電気喰わないよう注意はしています。
が、どうやらこのぐらいの増加は避けられない様子。
ちなみに、暖房器具はこの冬まだ1回も使ってません。

なるべくメインPCは夜間に使用するようにしないと
どんどん電気代が膨れ上がりそうです。
HPの内容・更新頻度等から見て別に点けっぱなしにしておく
必要もないのですが、なんとなく置いておきたい気分?

まぁ、本気でやばくなったら電源切ればいいだけなので
そこまで深刻な問題ではないと言えばそれまでですが。

ということで、正月休みが寝正月と言う形で過ぎて
明日が仕事始めの日になる訳で、ちょっと億劫な気分。
やはり時間があるだけでは何もできないことが証明されました。
マジで何もしてないので年初めからなかなか好調なスタート?

Comments 0

There are no comments yet.
Mithril
Admin: Mithril

趣味は主に雑学です。
どうでもいいこと書いてます。

Blenderやプログラムに
ついても書いたりするかも。
私のPC環境はこちら

コメントなどは「Twitter」まで
雑記