fc2ブログ
Le petit jardin

Welcome to my blog!

ここからどうしようか・・・

2011/06/26
キャラクター制作 0

胴体部分のリトポが完了してあと微調整が
出来れば顔のモデリングに移ります。が、
まともな正面図がないのでどうしようかと
まだ考え中です。これホントに作れるのか?
ポリゴン数は恐らく少なめになってます。
(実際のところどのぐらいが適当なのか知らない)
今は一応こんな感じです・・・
なんにも隠してないので不快な方はクリック
しないようにしてください。


リトポ完了

そんなわけで、今日残りの3~6巻が届きました。
内容が気になるにはもちろんですが、挿絵で
なにかヒントが得られればなぁとか考えてます。
ぐぬぬ、これは想像以上にハードルが高そうorz

Comments 0

There are no comments yet.
Mithril
Admin: Mithril

趣味は主に雑学です。
どうでもいいこと書いてます。

Blenderやプログラムに
ついても書いたりするかも。
私のPC環境はこちら

コメントなどは「Twitter」まで
キャラクター制作