FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ようやくモデリングがほぼ完了して、微調整後セットアップの方に
移ろうかと考えている今日この頃。あれ?まだ口の中がないような?
このキャラ作る時言ってたことで実は一つやっていないことがあります。
顔のメッシュをリトポしてないです、前のモデルまんま使って形状だけ
変形して使っています。それにしては結構変わっているような気分

モデリングができた・・・かもしれない

ちょっと前にTwitterにアップしたものですが、どうだろう?

BMeshが案外便利で結構使ってます。
(あとでモデル出力する時どうなるか知らないけど・・・)
で、リボンどうしよっか?って考えているうちにモデリングして、
結局大して特別なモデリング方法は取っていません。
(Bsurfaces使ったぐらいかな・・・)

リボンのつもり

なんかバールのようなもの持ってる気がするけどたぶん気のせい。
やっぱモデリングは難しいですね、何度やっても慣れない。


話は変わりますが、OceanSimを久しぶりに弄ってみました。
OceanSimで遊んでる。

ほとんど大した設定していないのに結構な質感がでてます。
Cycles使うと質感が飛躍的に上がるので、改めて凄さを実感しますね。
でも、500ぐらいPass回すとGPU使っても1分ぐらいレンダリングに掛かる
ので、これで動画作ろうとしたらえらい目に遭いそうですけど。


あ、そういえばそろそろお目当てのノートPCが発売される・・・


この記事へコメントする















Mithril

Author:Mithril


趣味は主に雑学です。
どうでもいいこと書いてます。

Blenderやプログラムに
ついても書いたりするかも。
私のPC環境はこちら

メールはこちらから↓
mithrilp★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。