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なんとかポリゴン投稿が無事完了し、このキャラについては
これでようやく一段落といったところです。投稿したのは
これです。前回別のサイトでポリゴン投稿しましたが、
劣化が酷すぎて見るに耐えなくてorz でも、今回は比較的
質を落とさず投稿できているのではないかと。



ポージングの前にテクスチャ作ったものだから、変になってる
ところがチラホラと。まぁ、最初はこんなものでしょう。
ちなみに二重ポリゴンは施してません。
なんとなく投稿の手段が解ったのでよしとしておきます。

現状ポリゴン投稿で注意すること箇条書き

・ポージングしてからテクスチャに変更
(影とかが不自然になって見栄えがよろしくない)

・「GLSL」ではなく「Multitexture」で確認する
(面の向きが反対なってたら判るから)

・もうちょっとメタセコイア勉強しよう
(メタセコに移ってから面の修正がほぼできないというorz)

・ポリゴン数減らしたほうが良くない?
(Subdivisionでかなり増えてるから切ったほうがいいかも)

etc...etc...とまぁ、色々ありそうですがまた今度にでも。



さて、次の制作に移ろうかと思うのですが、予定通り
乾紗凪(ねんどろいど)を作ろうかと・・・
それはそれでいいとして、絵の勉強が最近滞っているような?
ニャル子さん描くとか言ってて結局線画すらまだできてないし。
こっちも進めないと後々また厄介なことになりそう。


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Mithril

Author:Mithril


趣味は主に雑学です。
どうでもいいこと書いてます。

Blenderやプログラムに
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