FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



描き始めは随分前なのに、完成したのが今頃という
やる気の無さ満点ですがとりあえず、お絵描き第2弾完了です。
パチパチパチパチ・・・?

今回はニャル子がお題になっていたわけですが、これにした
理由でまだ話していないことがあります。それは

「2Dと3Dでそれぞれ作るとどうなるのか?」

というもので、同じ人間が同じキャラを2Dと3Dで作って
どの程度の変化があるのか気になったわけで。
かねてより出来ればいいなぁと思っていたので、これで
目標?みたいなのをまた一つクリアすることができました。


しかし、結果はご覧の通り・・・全然別キャラですね、はい。
本来次元が違うので比較すること自体間違ってる気もしますが、
私自身のモデリング及びお絵描きのレベルがどの程度なのか
把握するためにも今回このような手段を講じました。
なんとなくpixivの方に投稿。







解像度結構デカいです、2048x3072で作ってますね。
理由は特に無いです、取り込んだ大きさがこのぐらいだったので。
お絵描き単体と比較用、途中経過の3つ上げてます。

今回は得点をいただけたみたいです、よかった~・・・
1人でもいいから評価していただくと有難いです。
前回のオリキャラは無得点で頭を悩ませてまして。


元々この2つは似せて作ってるわけではないので、比較も何も
あったものじゃないんですけどね・・・ゞ(ーー)おい
何にしても腕を磨くのに道のりが長いことだけはよく解ります。



さて、絵のほうが無事?終わったのでモデリングを再開したい
と思います。が、お絵描きしてるとめっさ手が疲れる。
モデリングでも腕が疲れますが、別の所がくるらしい。


またお絵描きのお題探しておかないと・・・


この記事へコメントする















Mithril

Author:Mithril


趣味は主に雑学です。
どうでもいいこと書いてます。

Blenderやプログラムに
ついても書いたりするかも。
私のPC環境はこちら

メールはこちらから↓
mithrilp★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。