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さて、絵のほうが一段落したのでモデリングを再開している
わけですが、前どこで止まってたっけ?
(何気にアイコン変更してます)
胴体部分をなんとなく作ってた気もしますが、頭の部分が
全くできていない状態のようですね。
SDキャラとはいえ随分と適当に作ってるなぁと改めて観察
しているわけで、今回は酷いことになるかも?

髪の毛モデモデ・・・


顔の輪郭が大体できたので今は髪の毛をせっせとモデリング
しています。今回はフィギュアの写真を撮ってトレースで
モデリングしています。一点一点打ってるので結構疲れます。
のっぺらぼうなのはここはテクスチャで済ましてしまおうかと
考えている為で、後で描こうかと。フィギュアがそうですし。

いつもながら髪の毛は難関の一つらしく、どうするかなぁ
と考えながらモデリングしてます。三つ編み部分が上手く
調整できるかも悩みの種です、あとおまけもいるし(白くて丸いの)
一応、今回もポリゴン投稿を予定しています。比較的展開
しやすい筈なので、それ程難易度は高くないはず?
前回のモデルに比べてポリゴン数も少ないですから。
まぁ、ポリゴン数は数十万あっても普通にアップできるみたいですが。

このキャラについては比較的早くできるんじゃないかなぁ
とか考えてますが、モチベ次第ですね。


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Mithril

Author:Mithril


趣味は主に雑学です。
どうでもいいこと書いてます。

Blenderやプログラムに
ついても書いたりするかも。
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