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UV展開が終わってテクスチャも描けたので、
サイトの方にアップしておきました。



なんとなくニャル子のプリレンダもアップ



見れば判るけど、目のテクスチャ描き直してます。
それでも、それ程改善されていませんが。
UVの歪み調整が難しくて、ちゃんと描いたはずが
「あれ?歪んでる?」ということが多々発生したり。

Blenderデータはまだアップしてませんがそのうち。
ポリゴン投稿しているのなら、別に基データは
無くても。と思っちゃうのは私だけかな?




さて、次はまた等身モデルになるわけですが、
ちょっと前回の反省点をいくつか挙げておこうかと。

・等身にもっと気を使って作ったほうがよさそう。
(小顔になるぐらいがちょうどいいかなぁ・・・)
・テクスチャをもっと上手に
(これは練習するしか無い)
・髪の毛の作り方をもうちょっとどうにか

などなど、ご指摘を受けた部分も踏まえ制作していくわけで、
ちょっとは何か成長したいなぁと。
Lattice使うとか言って結局使っていない件。
目の回転制御にはとても有用なはずが結局そのまま
モデリングで作ってますね。(単に忘れてただけなんじゃ?)

ノートPCがまだ返ってこないんだけど・・・
(原因解からんからそのまま返すって言われて早一週間)
機械的なトラブルではないと言ってたから、それが判った
だけでも収穫。あとはどうにかするから早く返して(>△<)/
もう日にちないから、いろいろ準備とかもしたいし。


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Mithril

Author:Mithril


趣味は主に雑学です。
どうでもいいこと書いてます。

Blenderやプログラムに
ついても書いたりするかも。
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