FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PSP版SAO「インフィニティ・モーメント」を買ったわけで、
今度はこっちでちょっと遊んでました。
まだ82層ぐらいなんだけどレビューでも書かこうかなぁと。
結果から言うと「結構良いゲーム」ではないかと。
挿絵が綺麗で3DCGもいい感じにできててこれはなかなか(∩´﹏`∩)
初回生産仕様なのでメイキング映像があったのですが、
最初ゲームよりこっちの方に興味惹かれましたね。

総合的にはいい作品なのですが、ちょっと残念な部分もちらほらと
特に戦闘面において

・通常攻撃がオートでガードもできない
(この辺りの自由度がもう少し欲しい)

・戦闘時アイテム使うのにコマンドが多い上発動までの時間長い
(最多でも2コマンドでアイテム使えて即発動がいいと思う)

・相手の攻撃無効化しても技のキャスト時間長くて続かない
(無効化直後に技発動させてもキャンセル[邪魔]される)

・SP尽きると結構ピンチ

・グラフィックはちょっと貧弱?
(PSPのスペックならもっと頑張れるんじゃないかな?)

・PSPだとたぶんボタン足りない
(アングル用で右側にアナログパッド欲しい)

・戦闘開始時フリーズみたいな状態になることが

他にもありそうですが、細かいところなのでまぁいいでしょ。
レビューみてみると結構酷評みたいな雰囲気になってますね。
このゲームBISHAMON使ってるみたいですね。
そいえば持ってたねぇ、作る練習しないといかんのですけど。

キャラゲーとして楽しむものですね、これは。
それでもプレミアついて値段倍以上に跳ね上がってる( ゚д゚)ポカーン


この記事へコメントする















Mithril

Author:Mithril


趣味は主に雑学です。
どうでもいいこと書いてます。

Blenderやプログラムに
ついても書いたりするかも。
私のPC環境はこちら

メールはこちらから↓
mithrilp★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。